今年もオーナーズミーティング前日の走行会。
時間のある人を集めてそのままオーナーズミーティングになだれ込もうと言う算段。
朝、9時東京発の踊り子に乗ろうとしたら、しっかり指定は満員。まさかのグリーンも満員。
こりゃ、自由も満員だろうと判断し、新幹線に変えてこだまの発車を待っていたら、
カジさんから電話が入る。
品川から乗るとか?
え?え?カジさん、ほへ?
参加するとか言っていたっけ??
品川?え?え?踊り子で行くって事??
いかん、新幹線に変えたって事を伝えなくては・・
と焦ってかかってきた電話に連絡を入れる。
とりあえず、意思は通じる。
あ〜。あせったぁ〜。
新幹線に乗って1時間弱で三島。やっぱり近い。
おお〜、富士山がきれいだぁ〜。
昨日の雨を考えると全然違うな〜。
(三島駅から見た富士山)
三島で伊豆登山鉄道に乗り換えて、修禅寺に到着。
さて、カジさんを待つ。
修禅寺に到着したらアチイ。
なぜに?
確か、昨日よりも8度ぐらい温度が高いそうだけど・・・
(修禅寺駅) |
(旧天城トンネル) |
(踊り子さんが麦茶を配って写真撮影をしていた) |
(川端康成の碑とうんちく) |
(いのしし村) |
(わさびソフトクリーム) |
(先に見えたつり橋、けっきょく歩行者が使っていた) |
(この季節はやっぱり柿) |
(根元に見えたのはコースの看板) |
(大仁の川脇の奇麗な部分の道) |
(懇親会風景) | |
この時、博士は、 パイロン用リアキャリア、 フロントキャリア(サイドバックタイプ) フロントフォークにある、サスペンションロックの長さ。 今後、ニューシリーズは分割はオプション。 現行のニューシリーズのパイロン化の可能性。 博士はフロントにギアを2枚つけるのを嫌っている。 博士はドロップハンドルも嫌っている。 カーボンケブラーフォークは振動吸収と硬性と重量で すばらしい特性を持っているので採用した。 市販品のパイロンはリアエンドは130mm。 BBとシートチューブとのジョイントにはラバーが入っていて、 より耐久性が増した。 という事など、他にも面白い話をしていた。 |
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BSモールトンも面白い話をしていたが、 驚いたのが、フロントサスペンションのリンク。 あれは、博士が40年前に特許を取っていたらしい。 それを、航空機が採用し。今回BSモールトンでも採用している。 |
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